b8ta様を訪問して

既に昨年になってしまいましたが12月にb8ta Yurakuchoを訪問してきました。予約なしでうかがい、天井をチラチラ見ていたら、店舗のことをご存知の方ですかと言われてしまいました。そこからがとても素敵な対応でした。すぐに店舗の責任者につないでくださり、いろいろ話をさせていただきました。本来行ってはいけないことですが、正直買い物をしようと思ったのが動機でしたので。とても興味深い話と、写真も許可をいただけたので掲示させていただきます
・来店客数 平日はおおよそ200名ほど
土日は600名ほど
→かなり定着した感がありますとお話をしたところ、まだまだ興味ベースの方が多いので定着を
目指されるとのこと
→そのため1月からリニューアルされるとのこと。また見学したいと思います
・サービスメニュー
カーシェアのサービス 新宿店ではなかったので初めてでした
個人所有の車でのモデル 管理会社のもと実施
・プロダクト
女性に受けるのではないかと思う、木をベースの香水とそのカバー
とても優しい香りで、何にかの女性が興味を持ってご覧になられていました。
今回久々にお邪魔して(有楽町は初めて)感じたこと。
・かなり定着してきたこと。
・新しいサービスメニューの提供
・とても丁寧な案内
*新宿は小売出身者が多いのに比して有楽町はそうではないとのこと。しかしその接客対応は
とても素晴らしいものでした
・プロダクトの新たな提供
・新宿と有楽町 商圏の特徴もよく考えた構成

今後の状況を見ていきたいと強く感じました

以下許可になった写真を掲示します