セミナーを開催しました

10月25日(金) 大変な雨の中、弊社第9回(2019年第2回)マーケティング研究会を、ヤプリ 様のセミナー会場にて開催いたしました。今回も、小売業(百貨店様、専門店様、SC様)デベロッパー、電鉄グループ、アパレル、広告代理店など様々な業種の方々がご参加くださいました。当日ご参加くださいました方々にあらためて御礼申し上げますと共に、今回の幹事会社である株式会社遠鉄百貨店様にお礼申しあげます。結果としてですが、この会の特徴であるご参加率の高さを、今回も実現することができました。
そして、素晴らしい講師の方々にご登壇いただくことができ、とても贅沢で素晴らしい会にすることができたと思います。この場をお借りして、ご登壇の講師の方々、株式会社ヤプリ 原田様、和田 様 そして協力いただいた皆様にこの場をお借りし、感謝申し上げます。内容につきましては、数日内に弊社Webサイトに公開予定ですのでご覧いただきたく存じます
なお、当日のアジェンダは以下の通りですのでご参考まで

テーマ
デジタルマーケティングの現状と今後

プログラム
はじめに
(最近の小売業を取り巻く環境)
田中リテールマーケティング合同会社
代表 田中 康寛

アフターデジタル
~中国に学ぶOMO-UX戦略と日本型
デジタルトランスフォーメーション〜
株式会社ビービット
執行役員/エバンジェリスト
宮坂 祐 様

“PARCO“のデジタル戦略と店舗のデジタル化
株式会社 パルコデジタルマーケティング
部長
唐笠 亮 様

”アプリで進化する新たな購買体験”
株式会社 ヤプリ
セールス・マーケティング本部 BDRチーム
マネージャー
高橋 知久 様

”パネルディスカッション
・各社デジタルトランスフォーメーションの
歴史
・アプリの構築に際してと今後の方向性”

アクティブ合同会社
CEO
藤原 尚也
 様
SHIBUYA109ENTERTAINMENT
オムニチャネル事業部MDプランニング部
SHIBUYA109・MAGNET by SHIBUYA109
総支配人
澤邊 亮様
株式会社 パルコデジタルマーケティング
部長
唐笠 亮 様

写真は登壇順で恐縮ですが上から 私田中、宮坂様、唐笠様、高橋様、藤原様 沢辺様です

 

 

 

 

 

 

以上速報的に投稿させていただきます