6月7日(金)午後弊社主催 第8回 マーケティング研究会をTKP新宿モノリスにて開催しました
当日、関東地方梅雨入りで足元の悪い中でしたが、事前申込者全員の方が参加くださいました。
この研究会を主催しているものとして、過去もほとんど欠席のない状況で継続できていることを
この場にて、あらためて皆様に感謝申し上げます。
講師の方々からは、様々な視点からのご意見を発信くださいました。感謝申し上げます。
そして幹事会社様 テーマのご検討や当日の対応を含めありがとうございました
パネルディスカッション終了時には、次回もパネルディスカッションをこの方々でとの思いを込めた
拍手で終えました
次回の幹事会社も決定しました。打ち合わせをして実現して行きたく存じます
アジェンダと当日の様子は以下の通りです。
研究会の内容は、早々にアップします
マーケティング研究会 当日のタイムスケジュール
13時30分~13時35分 はじめに 田中康寛
13時35分~14時25分
「SHIBUYA109の若者マーケティングとデジタルマーケティング」
講師 株式会社SHIBUYA109 エンターテイメント 沢辺 亮 様
14時25分~14時35分 ブレーク
14時35分〜15時15分
「当研究会 福岡研究会 トライアル様視察に関して」
情報提供 株式会社JR東海高島屋 成田裕紀 様
15時15分~15時45分
「PARCOの最新デジタル活用事例と、今後リアル商業に起こる変化」
講師 株式会社パルコデジタルマーケティング 唐笠 亮様
15時45分〜15時50分 ブレーク
15時50分~16時50分 「パネルディスカッション デジタルマーケティングに動向」
株式会社DoCLASSE 藤原 尚也様
株式会社SHIBUYA109 エンターテイメント 沢辺 亮 様
株式会社パルコデジタルマーケティング 唐笠 亮 様
田中 康寛
16時50分〜17時 ラップアップ